(゚旧゚) 今日も元気に8匹で合体してるだぜ (゚旧゚)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
profilephoto ↑crick here

[10.04.12]
写真を戻してみますた。

コメントOK!むしろかかってこい
トラバOK!むしろよく分かってない
荒らしNG!これは分かるやめちん
楽しんでもらえたら本望
LINKS
TUNA.BE
おまいらとりあえず聴いとけ!
レスキューファイアー
レスキューファイアー (MonoColle »)
JAM Project,影山ヒロノブ,きただにひろし,鈴木マサキ,R・O・N
MOTTO!! MOTTO!!
MURASAKingからのお薦め
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
2009年ラスト新作
category: 【音楽】 | author: ムラサキング
JUGEMテーマ:同人音楽




----------------------------------------------------------------

【MiddleIsland NEW ALBUM 「FrizzellWeisen」】

FrizzellWeisen


欺くも悲しいフレイゼルの生き様
五人の女に彩られた悲劇のクラシック
中島岬の哀愁世界を五人のボーカリストが彩る



2009.12.30 冬コミ Release
全8曲8/¥1000/東コ-28a


<全曲クロスフェード視聴はMiddleIslandにて公開中>


----------------------------------------------------------------




長らくお待たせ致しました!
新作の情報公開です!
今作は、多数のボーカリスト様にご協力頂きまして、中島岬ハーレム化計画を遂行してございますwww
Queen of Wandのむっちゃん☆蒼咲雫の幻想音楽館より蒼咲雫さん
ロータスルートオーケストラより悠花さん&冬コミにも来てくれる坂本千明さん
、、、この度はご参戦頂き誠にありがとうございました!!

いつもとはひと味もふた味も…たぶん最低四味は違うであろうミドルの新譜をお楽しみ下さい♪





それではみなさんご一緒に・・・










会場で、ぼくとあくしゅっっっ!!!!



続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
とりあえず告知 第一弾
category: 【音楽】 | author: ムラサキング
JUGEMテーマ:東方Project



おひさー。
今日は、MiddleIslandの前に、ムラサキングの参加作品の方の告知をする。
こころしてきくよろし。

何故なら、ぼく、はじめての東方参加だから!
ほら見て、JUGEMテーマが東方!しごいね!

それではー、これからー、その作品のぉー、紹介をぉー、するぅーーー。





----------------------------------------------------------------

【5150様 NEW ALBUM 「シンフォニック東方供廖

5150 シンフォニック東方

produced by 龍5150様


Tr.2、MASTER SPARK(恋色マスタースパーク)
歌わせて頂きました
☆ありがとうございました☆



2009.12.30 冬コミにてRelease
全9曲/¥700/へ-28b


<全曲クロスフェード視聴は5150様サイトにて公開中>


----------------------------------------------------------------





ニコニコ動画ってあれですか、ブログに引っ張ってくるとセンター揃えに出来ない罠かなにかあるんですか?それともワタシの知識が足らないだけですか。そうですか。
くっそう、ちゃんと枠内に入れたかったんだけど、なんかもー分からんからここに貼るお。

ニコニコ動画






楽しんで頂けたことでしょう。そうでしょうそうでしょう。
なにしろワタシが一番楽しんでるから。そうでしょうそうでしょう。

えっと、冬コミ当日は、MiddleIslandで買い物したらその足で5150スペースまで行ってください。ホール遠いけど。がんばれみんな。

あ、MiddleIslandの情報はまだ出てないんだけど、もうすぐ出せると思うからちょっと待ってくらはい!
今回もすごいよー。すごいのだすよー。
サイトも早めに更新すんよー。ちょっと待っておー。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
発想の転換のお時間です。
category: 【音楽】 | author: ムラサキング
会社に来たのが久し振りな感じ〜


昨日はMiddleIsland会議だったんで、明日の休みがM3後初の本格的なお休みです

昨日は来年の話とかけっこう詰めてきたけど、まぁ要するに頑張ろうってこと
とりあえずもう進行してる冬コミは走り抜けるだけとして、特に来春までは期間があるから気合いしっかり入れ直して春M3に臨みたいなーと思う。
会場だって住めば都と言うわけでさー。頑張ればいいのだ
来年一年、大さん橋ホールさんでお世話になりましょー。


まあ昨日、空気読まずに言いたいことガーッと言いきったので、今日は極力良かった部分に目を向ける!!!
それがあたしん中の人としての筋!!!
言いっぱなしはどうも性に合わない!!!
ちなみに言わないのも性に合わない!!!(笑)


雰囲気は全体的に好きだったな〜。
ウッドデッキとか、お金飲まれちゃったって話も聞いたけど、オシャレさでは期待通りだったかも
窓が近くない配置だったら本格的に照明は外せないアイテムになりそうな予感
蓄光塗料系はさすがにちょっと暗さが足りなくてちょっともったいないかもね。

結婚式とかしてて〜…とか、一般の方が間違えて〜…とかちょいちょい聞くけど、いいじゃない、同人音楽スキーももっとオシャレになろうよ!そーゆーんはだめなん?(笑)
あたしのまわりはオシャレっ子ばかりだから、むしろそこに混ざるあたしが恥ずかしいよ!頑張らねば

あとはー、やっぱ回りに何があるか分からなくて戸惑いがちな前会場とかビックサイトよりは、簡単に入れるカフェとかファミレス・なんつっても規模がでかい中華街があるのはいいよね
これ、サークル参加側にも楽に打ち上げとか骨休めが出来ていいし、一般参加側も横浜満喫できていいよね。
わざわざ朝早くから来て、長時間並んで1時間で買い物終わってさあどうしよう…みたいな脱力感は減ったんじゃないかしら。
あたしが一般参加側だったらランドマークとか行きたいし、カフェでお茶したい!


今の会場なら、一回一般参加してみたいと思える。
通路広くなったからそんなに体力削られないだろうし、のんびり昼過ぎに来てー、のんびり見て回ってー、横浜ぶらぶらしてお茶して帰りたいww
…そんな機会あるかなー…あっても落選→委託→曖昧な参加具合とかなのかなー。


と、思うと。
一般参加の側に結構力入れた会場チョイスだったのかな、なんて発想の転換ができるわけで。
物事はいろんな角度から見てみる必要があるわね


直情型人間(またの名を戦闘民族)の欠点は、そこに気付くまでに時間がかかること。


それはそうと、みんなインフルエンザ大丈夫だった?!
そこが気になって仕方ない!
あたしはたぶん今の所大丈夫っぽけど…
潜伏期間とかあるし、安易に会社出てきちゃって大丈夫なのか若干不安だよ
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
M3お疲れ様でした!
category: 【音楽】 | author: ムラサキング
JUGEMテーマ:同人音楽



 M3&オフ会、お疲れ様でございましたっっ!!


MiddleIsland新譜「裏切りの砂漠、ひとり白昼夢」をお手に取って下さった方々、並びにスペースにお立ち寄り下さった方々、本当に、本当にありがとうございました。

今回は久々のシングルリリース&今までにないジャンルに挑戦!…と言うことで若干の不安もありましたが、無事皆様のお手元にお届けすることが出来てとっても嬉しかったです。

まだまだ未熟な部分も多く、お聴き苦しい点も多々あると思いますが、少しでも娯楽のお時間の一端を担うことができていたら光栄です。

次回はさらにさらに歩みを進めたMiddleIslandを楽しんで頂けるよう、中島共々精一杯精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。








さてさて〜。

まずはこの話をするべきだと思うんだ。

会場変わったけど、あれはなんの意味があったのだr(ry
サークルスペースに二人並んで立てないとかマジでビックリです。
だってどう考えてもレジを二口にしないと捌ききれないです。
うちはそんなに売れないからアレだけど、それでも会場後多少の時間は混雑するのよ。
そーすると、自然と一人は体を横向きにして接客することになるし、めっちゃ効率悪い。買いに来て下さったリスナーさんに申し訳ない。そして腰が痛い。
いつもなら、いらっしゃってくれた方と中島が話してたりしても、隣でレジ作業できるのに。
大手サークルさんなんかは割と体力的にも打撃だったんではないかしら。

喫煙所のことはここでは言わない。
分が悪いのを知っているから。

椅子がたためなかったり、壁サークルさんはポスター貼る壁がなかったりしてたらしいし。
こまったねぇ(;´∀`)

まぁ、ちょっと買い物して横浜を満喫して帰るにはいいと思うんだけどね。 
立地はイイ。
(私は家から遠くなったのでなんとも言えないけど 笑)




あー、言いたいこと言ってスッキリーヌ




なんだかんだで、スペースから離れられたのは1回だけでしたー。
いや、最初の方で1回きつねさんに交代してもらって離れたけど、喫煙所が遠くてすぐ戻ったのを含めれば2回かな。
その節は本当にありがとうございました、きつねしゃん!(笑)

そのスペースを離れた1回で何をしたかというと。
Etherさんとこに挨拶-10%
5150さんとこに挨拶-20%
喫煙所探しの旅-70%

ほ ぼ な に も し て ね ぇ !!!www


とりあえずRyoさんとこ突撃して世間話〜。
売れまくっててびびるwwさすがです!
さくたんがいなくてRyoさんおひとりぼっちんだったんだけど、調子はどうよ的なことをちらほらと。
同人スキーなマイミクさんで知らない人はいないと思うけど、万が一Etherさんを知らない方がいらっしゃったら↓↓↓ぽちりんこ。
http://www.ether-music.com/


んで、ブロックの並びに龍くんがいたので突撃〜。
ちょい前に電池式の照明置きたいよねって話をしてたんだけど、見事に置いてました、照明。
あたしがアマゾンで買おうとしたら発送に4〜5日かかるとかで断念した、そのブツが。
(# ゚Д゚)マコトニクヤシス

そんで喫煙所行ってる間にふとあることを思い出して、もいっかい龍くんトコ戻って、

「MintJam買ってきて

ちょうかわいそすwwwww
いや、もしも行くならオネギャイってことなのね!強制ではないのね!だってその後中島が買いに行けそうだったからもしまだ行ってなかったら中島にまとめてお願いしようかと思ったもの!…ちょと遅かったけど(;つД`)
そして結果的に龍くんのお友達さんにゲットして頂きました
もう本当にその節はありがとうございました

とりあえず5150さんのホームページに行ってみたらいい!
そんで視聴とかすれ!ムラサキング的大ヒットサークル
http://ryu-5150.jp/




あとはもうひたすらスペースでグッタリーヌしてました。
いくない。あれいくない。
ちゃんと声出せば良かった…んだけど体力的に限界でした。


片付け終わってからRyoさんと小春ちゃんと中島でちょいちょい打ち合わせ。その後の打ち上げのね!

ここまで書いといて今更ですが、、、
mixi内にて企画しました同人音楽オリジナルコミュニティオフ「M3お疲れ様会」にご出席頂いた皆様、本当にありがとうございました!

正直、みんなが楽しんでくれたかだけが心配で心配で…
自分の中で「こんなふうにやろう!」とか「こんな話をしよう!」とか思ってたことが案外うまくできなくて不甲斐なさと無力感でいっぱいです。
中島御大が想像以上の力を発揮してくれたのでなおさら申し訳ない。
私だけ楽しんでしまった。。。(言うまでもなく私はめちゃくちゃ楽しかった)

次の機会には是非挽回させてちょーだいっ!(><)
もっともっと下調べに私も参加して、もっともっと盛り上げて、その勢いで同人音楽オリジナルも盛り上げちゃおう!
Ryoさん、さくたん、中島、ほんとにお疲れ様ね

ちなみに、二次会では酔っ払った紫さんが大変失礼致しました(笑)
飲むだけ飲んで、酔うだけ酔って、気持ちよくガルネリ(Silent Revolution)とジャムプロ(GONG)を歌ってさっくり帰る、、、という暴挙を演じたのは何を隠そうこのワタクシメです…。
GONGに到っては完全にいつもの中島とのカラオケモード発動
お陰様で私は大変楽しかったです!私は!(笑)

っつーかみんな歌上手すぎwww
やろうよ同人音楽www





帰り、元町中華街から横浜直通渋谷行きの各駅電車に乗ったんだけど。
ドアが閉まった記憶がぬぇ。
ふぁっ!と気がついたらだいかんやま〜だいかんやま〜


はじめて ワ ー プ しちゃった☆ 


各駅電車だったから明らかに1時間かかってるはずなんだけど(笑)
感覚的に15分くらいで家に着いたおww
でもビールのみでそんなに量は飲めなかったから、二日酔いとかはしてなーい。…とか言ってどんくらい飲んだかな。ちょこちょこ手酌でいってたから瓶2本分くらいは飲んでたかもしらんの。


お酒は本当に強くないです。
何故みなさん、私がお酒に強いと勘違いなさっているのでしょう。
キャラですか。
キャラなのかこら。





そういえば、「前見たときより痩せました?」というお言葉を何度か頂戴致しました。
よく見てるなみんな…。夏のGショックで3キロ落ちました。ボーカルとして由々しき事態です。
なんとか戻そうと試みているのですが、秋のGショックにより叶いそうにありません。





戦利品

ものすごく気に入ったカワユス(*´д`*)ハァハァ







最後は、最近中島が見つけてきた写真にて締めたいと思います。

題して、「虎の穴の不思議な失態」


 
嘘です本当にありがとうございます!。・゚・(ノд`)・゚・。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
拍手レス
category: 【音楽】 | author: ムラサキング
おそくなりました!。・゚・(ノд`)・゚・。
拍手レスです!
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
うーっす。
category: 【音楽】 | author: ムラサキング
JUGEMテーマ:同人音楽




ぅいーす。
今日も一件、新しい新作情報を持ってきやした!


みんなのメタルDeath
↑↑↑↑↑↑↑↑クリック♪クリック↑↑↑↑↑↑↑↑


快楽音楽堂 様
「みんなのメタルDeath」



一曲参加させて頂きました−!パチパチパチ!
「小さな木の実」、みんな知ってるかにゃー?
聞いて欲しいにゃー!((=゚Д゚=)

今度のM3で予約販売になるんだけど、
詳細は上のバナーから特設ページに飛んでね!

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
秋のM3 新作情報
category: 【音楽】 | author: ムラサキング
JUGEMテーマ:同人音楽




----------------------------------------------------------------

【MiddleIsland NEW SINGLE 「裏切りの砂漠、ひとり白昼夢」】

裏切りの砂漠、ひとり白昼夢


渇いた熱風が運ぶ、M流ジプシーオーケストラの金切り声
哀しいなら、ひとり嘆き信じるな
理解しろ、ヒステリックな弦に酔え



2009.10.11 秋M3 Release
全3曲+backing/¥500/G-40


<全曲クロスフェード視聴はMiddleIslandにて公開中>


----------------------------------------------------------------




はいお待たせ致しました!
ちょっと公開が遅くなってしまったけど、ちゃんと新作が出ますよー!
なんと今作は、ジプシー風に挑戦。ミドル+民族(っていうのか?)はどうなることやら。
よろしければご堪能下さいまし!





それではみなさんご一緒に・・・










会場で、ぼくとあくしゅっっっ!!!!



comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
遅くなって申し訳ありませんでした!
category: 【音楽】 | author: ムラサキング
 大変遅くなってしまい申し訳ありません。
夏コミのご挨拶と拍手レスをば。。。


8/15 夏コミックマーケット、ミドルスペースにお越しくださった皆様、並びにCDをご購入いただいた皆様、その節は本当にありがとうございました。

今回、タケミカヅチを新譜として発売いたしましたが、皆様の娯楽の一端を担うことができましたでしょうか。
ミドルとしては珍しく、スケジュールに全く余裕のない状態での制作・発売となってしまいましたので、いつもより不安もいっそう増しております。

現在、ミドルのホームページ内、ダイアリーにてWEB拍手が導入されております。
お気づきの点・励ましのお言葉・苦言などございましたら、ガツガツ入れていただければと思います。

今年は、近年に比べかなり過ごしやすい夏ではあったと思いますが、コミックマーケット当日は体調を崩したりされた方はいらっしゃいませんでしたか?
インフルエンザの流行もあり、緊張感のあるイベントとなりましたが、今のところ私の身近では大きく体調を崩された方もなく一安心しております。

次回は秋のM3となります。
ミドルは・・・出せるかな・・・(笑
たぶんシングルになりますが、何かしら皆様にお届けできるよう頑張ります中島が。w



というわけで、改めましてありがとうございました。
続きに、遅れまくってしまった拍手のお返事を書きます!
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ぉぉぉおおおぅ
category: 【音楽】 | author: ムラサキング
ちょっとま、ちょま、ちょ…

夏コミ&ちょっかなお疲れ様と、皆様へのご挨拶をキチンとしたいんですがちょっと立て込んでまして、、、
後日改めて…!!!(>_<)
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
こんやをーかぎりわ"ーたしもっ
category: 【音楽】 | author: ムラサキング
JUGEMテーマ:同人音楽




さてさて、新譜から「神、撃墜」のショートバージョンが公開されましたー!
よかったら聴いてやってくだしー!


GO TO MiddleIsland !!
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MiddleIsland RELEASE CD
返し刃の獅子
FrizzellWeisen
裏切りの砂漠、ひとり白昼夢
タケミカヅチ
曝獣-サラケモノ-
弦奏悲哀響
無始無終
PSY-サイ-
弦奏速鍵録
現実否定
現実証明

MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH