(゚旧゚) 今日も元気に8匹で合体してるだぜ (゚旧゚)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
profilephoto ↑crick here

[10.04.12]
写真を戻してみますた。

コメントOK!むしろかかってこい
トラバOK!むしろよく分かってない
荒らしNG!これは分かるやめちん
楽しんでもらえたら本望
LINKS
TUNA.BE
おまいらとりあえず聴いとけ!
レスキューファイアー
レスキューファイアー (MonoColle »)
JAM Project,影山ヒロノブ,きただにひろし,鈴木マサキ,R・O・N
MOTTO!! MOTTO!!
MURASAKingからのお薦め
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
はくしゅれす
category: 【雑記】 | author: ムラサキング
 遅くなってしまいました−!
はくしゅれすします!
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
取り急ぎ拍手れすのみ〜
category: 【雑記】 | author: ムラサキング
 今日は拍手にお答えするのみでござーい!
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
癒える。。。
category: 【雑記】 | author: ムラサキング
 ナカジマンとこにあった動画の応用編。




 
尻が…尻がぁぁぁ!





カブがGにしか見えない謎。
なのになんか癒える謎。





てらかわゆす!(*´Д`*)





猫を飼うならベンガル、犬を飼うならパグかフレンチブルと決めています。
ちなみにベンガル猫はこちら






ヒョウ柄だにゃー(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
夏が終われば私のターン
category: 【雑記】 | author: ムラサキング
  現在お仕事のチェックバック待ち。
提出してー、赤字入ってー、修正してー、提出してー、、、

今、「赤字入ってー、修正してー」の真ん中の「、」んとこ。

赤字が帰ってくるのを待っています。
このあともっかい修正して先方に投げて、したら帰るー。
なんていう金曜日。







共用MAC OSXの前にメモ帳。
社長の走り書き発見。

CM7-C7-FM7-Ed*g(読めない)
Gm7-G7-CM7-Ba**-Em7-A7-D7s**4-G .......

何してるw






夏は鬼門。
毎年必ず胃を悪くするので、今年こそはと思っていたらやっぱり悪くした。
一見何の関連もなさそうに見えるけど、胃を壊すとダイレクトに歌に響きます。私の中では喉を壊すのと同レベルでまずい。
先日ピロリ菌の検査をしたら陰性でした。
そこに原因がないのなら、今年もまた胃カメラなんだろうか。。。
あれだけはもう絶対いや(苦笑

実のところ原因は明らかにGショック。
精神を病むレベルで出没されたので、来年こそは4月から毎月バルサン。
ちなみに、先日一斉バルサンしたけどまだ部屋で眠れない。
リビングで寝てます。
ちょっとへちょい取れない。(訳:若干疲れがとれません
あ、ここんとこ胃の調子はおk−。このまま冬まで保ってくれ。
早く寒くなーれ。





いろいろなところで「IRON ATTACK!さんのSPARKING!がやばい」と聞いていたので、遅ればせながら昨日こーにゅー。
これは勉強になる!感動!
と同時にくやしい。
くやしさはバネ。
この流れで毎回恒例、ムラムラと闘志が沸き上がってきt(ry

まずは、自分的黄金月間(体調的に)な10月〜11月中に、レスキューファイアーをさらっと歌えるようになんぞ。喉的にも体的にも。
春頃に書いたZ'sのスピンオフは、身体的に超絶好調時のみクリア可能。春に比べたら全然歌えるようになったけど、理想を思えばまだまだ。
9月の残りは体の調整とZ'sかな。
うしゃ、すっげーやる気出てきたお!
IRON ATTACK!さんに感謝。







さっきナカジマンに騙された。
「ハンターハンター新刊発売だって!」

 ---1時間後

「ごめん釣りだった」


さて。何を奢ってもらおうかな。








あ、チェックバックきたきた。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
やっぱりドラクエ9
category: 【雑記】 | author: ムラサキング
バトルマスター(剣マスター・オノ)
レンジャー(オノマスター)
賢者(杖マスター)
レンジャー(ヤリマスター)



これイイよ!すごくイイよ!
惜しいのはバイキルトだけ!
戦いのドラムだっけ?とかないのかな。。。orz

フバーハ・マジックバリア・スクルト・ベホマラーで守備固めて、
主人公のテンションバーンとためる(と場合によりテンションブースト)で100まで上げてはやぶさ斬り、
レンジャーはフォース(と場合により妖精のポルカ)で強化したオオカミアタック、
賢者は守備回復と合間にドルマドン&イオグランデ。

誰か死んでも、

・主人公以外の3人ザオラルできる
・1人ザオリクできる
・杖の必殺技ある
・主人公以外の3人ベホイムできる

そして主人公は神秘の鎧(改)と奇跡の剣(改)があるのでHPの心配なし。




全体的に中の上くらいで安心パーティーじゃね?(笑)





あとは、

・全員ぬすむ可能
・女神の指輪2つと幸せの帽子で無限にはぐれメタルが狩れる
・賢者以外は魔神斬りか一閃づきができる
・星降る腕輪2つあるからピオリムなくても素早さはなんとかなる(2人レンジャーだし)

このへんが冒険しやすくていいよね。
賢者もヤリあたりマスターさせて、はぐれ狩りのときだけ装備させたいんだけど、スキルポイントがきびし〜。 さすがにそれは転生の後かな。

ほんと、あとはバイキルトだけ。。。
闘魂エキスって戦闘中に使ったらバイキルト効果、とかないの?(笑)







ドラクエはストーリーを楽しむ育成ゲーだと思ってるムラサキングの拍手レスは続きから
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
こまったな。
category: 【雑記】 | author: ムラサキング
こまったな。
ほんとにこまったな。


ドラクエが終わらないや。







という、THE 怠惰王☆ムラサキングのコメントレスは続きから。
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
やんちゃした
category: 【雑記】 | author: ムラサキング
 すれ違いでもらった宝の地図、ムドーんとこ行ったら、



1ターンで3人死んで、2ターンで全滅した。



なんだこれwww
どんだけ超瞬殺www
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
今日も拍手レス〜
category: 【雑記】 | author: ムラサキング
 いやあもうグッタリーヌ&ゲッソリーナだね。
ものすごく久しぶりに音楽活動の方がド修羅場です。
なんだか顔色が悪いです。
こないだ見たナカジマンは、私の30倍くらい顔色悪かったです。
かわいそうな子。


そういえば、中島さんから伝言です。


「おれのことは、ハンス・ジマーのように中ジマーって呼んでね!」


だそうです。







か わ い そ う な 子 !
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
今日はレスのみ〜
category: 【雑記】 | author: ムラサキング
 はーーーーーーっくしゅ。
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
主人公は紫モヒカン
category: 【雑記】 | author: ムラサキング
おはようござる。
ムラサキングです。

ドラクエ9やってます。
いつ寝ればいいのか分かりません。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MiddleIsland RELEASE CD
返し刃の獅子
FrizzellWeisen
裏切りの砂漠、ひとり白昼夢
タケミカヅチ
曝獣-サラケモノ-
弦奏悲哀響
無始無終
PSY-サイ-
弦奏速鍵録
現実否定
現実証明

MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH