(゚旧゚) 今日も元気に8匹で合体してるだぜ (゚旧゚)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
profilephoto ↑crick here

[10.04.12]
写真を戻してみますた。

コメントOK!むしろかかってこい
トラバOK!むしろよく分かってない
荒らしNG!これは分かるやめちん
楽しんでもらえたら本望
LINKS
TUNA.BE
おまいらとりあえず聴いとけ!
レスキューファイアー
レスキューファイアー (MonoColle »)
JAM Project,影山ヒロノブ,きただにひろし,鈴木マサキ,R・O・N
MOTTO!! MOTTO!!
MURASAKingからのお薦め
<< かすう工房のアクセサリー | main | 珍事対処法 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
放置ぐあいがすごい。
category: 【雑記】 | author: ムラサキング
 ごめんね、放置してごめんね、だって今mixiが楽しいんだもん。


そろそろこっちの日記をなんとかせんといかんと思いまして。
久々の更新です。


いや、ちょっと言い訳させてよ!
させてYO!


仕事の空き時間とかに何度も更新しようと思ってたんだけどね、会社のMAC OSXから更新しようとするとなんかいろいろ大変なことがおきるのよ!
タグを自分で打たなきゃいけなかったり、改行がめんどくさい感じになってたり…。
もう、だめじゃん!MAC!
最初にジュゲムを選んだのが「MAC OS9」でも編集できるかどうか、って点だったのに。。。
月日が流れるごとに時代は変化していくのですね。
今やOS9はおろか、OSXでもまともに記事投稿できませんとよ。
はぁん。




そんなわけで、mixiでばっかり日記書いてました!
つーか、今思い出したけど、これ携帯からでも更新できるんだよね〜。
ははは。。。



ご め ん て ! wwwww




最近のムラサキングの日常。

アイホン買いました。
使い方全然わかりましぇん。
結局本機の方のドコモでいろいろやってる始末ですwwサイテー

なにあの大人の玩具。
まじで全然使い方が飲み込めないんですよ。
しかも、携帯で音楽を聴くというのが好きじゃないのでアイホンの特性を全く活かせてません(笑)
グダグダww

しかも、落とした占いのアプリに、


「史上最低最悪の馬鹿です」


的なことを言われました。
ちょっと死のうかと思いました。



ここ最近、煙草の量が増えました。
このご時世に。
時代に逆行する生き物、ムラサキング。
やばい、、、本気でやばい。



あとなんかあったかなー…



あ、あとね、
元旦に初詣に行くのは本当に御利益があると思った。
なんか、会社の先輩に聞いたんだけどね、初詣に行くとその年に起きる良いことの量が増えるんだってさ。
できれば1月1日に、じゃなきゃなるべく7日までに、それでもだめならなんとか1月中に行くといいらしいよ。

今年初めて、ちゃんと1月1日に明治神宮でお参りしたんだけど、とりあえず現時点では御利益を噛み締めてます。
みんなもいけー。




つーか、今年も終わりなんだね。
早いね。
去年末にここで「みんな今年はありがとう!」って言ったのがついこないだのことのようで。
ビビる。

あれですかね、あたしは寝る時間が多いから一年があっという間なんすかね。
そうだと信じたい。




あああああああ。忘れてた。
こないだ東方のイベントに遊びに行ってきました。
東方幻夢奏。
リズトラのリリィたんとデートしてきたよ!
あと、IRON ATTACK!さんのまいなすいょんさんと仲良くしてもらいました!
( ´艸`)ワーイワーイ

東方のイベントって初めて行ったんですけど、おもしろかったです。
あーゆーのは初めてじゃ。
言わずもがなIRON ATTACK!さんのライブ目的で行ったんですが、他にもいろいろと結構収穫が多かった。
イベントの雰囲気とか、どういったものがウケてるのかとか。
そして言わずもがなIRON ATTACK!さんのライブは最高でした。
びっくりした。
神かと思った。




ペプシアズキは飲みませんでした。
あおくさい野菜とかが好きです。




こないだ地元で影山ヒロノブ様をお見かけしました。
鼻血が吹き出すかとおもった。
わぁーーーーっっっっってなってたら通り過ぎちゃった。




よし、ネタが尽きた。
拍手レスするお。
 


【10/23 18:53 ギイチ様】
ずうううううううううっっっっっっと長らく返信してませんで大変申し訳ありませんでした!
遅ればせながら…

新譜をお聴き下さって本当にありがとうございます!
今回はイレギュラーなシングルだったので、皆さんにどう伝わるかとても不安だったんですが、良かったと言って頂けてすごくすごく嬉しいです!(≧∀≦)

冬コミはいらっしゃいますかー?!
次回こそはぜしっ!
名乗りをあげちゃってくださいまし!!!

ありがとうございました!!(´∀`*)
comments(4) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
>いょんたん
うわああああ!いつのまに!(笑)
こんな辺鄙なところまで来てくれてありがとうなのー!!。・゚・(ノд`)・゚・。
でーとっでーとっ

ときめも!(笑)そして緑川wwwww
うんうん、沈んだ気分ってやっぱ清めの作業が必要だよねっ(><)
神社か〜、、、確かに、なんでもないときにもお参りはちゃんとするといいって聞いたことがあるお。(o´∀`o)
浮上するのってなかなか難しいけど、気分を変えようと努力するのってやっぱ大切なことだよねうんうん。
私、最近リフレッシュと実用をかねて製油をちょっと買ってみたよ〜♪
アロマッ アロマッ
by ムラサキング (2009/11/23 5:56 PM)
やふぅーーーー

デート楽しみ(&#9825;´ω`&#9825;)

私も先週気分が落ち込んだので、
今回はひさしぶりにときめきメモリアルガールズサイドを2時間くらいしてみたら(半端・・・)なんか少し元気になりました〜
緑川光ボイスよ、ありがとう。
いつもは、運気の向きを変えようとして、掃除とか、お風呂に長く入って身を清めたりとかしてますヽ(*´∀`)ノ
どうしようもないときは神社行ったりもしたけど、合わない神社だと逆効果と気付いたり;
なんか、自分特有の解消方法ってあるよね;
by いょん (2009/11/18 10:24 PM)
>くにさん
どもども!こんにちはです!返信が遅くなってしまってスミマセン!(;つД`)
信者拡大キャンペーンありがとうございまっす!!!wwww
いやいやいや、すごく嬉しいです(≧∀≦)
日々、どうしたら伝わるのかなとアレコレ模索迷走している身としましては、暖かいお言葉にマジで感涙です!

ですです!幻夢奏行ってましたよ!(笑)
IRON ATTACK!さんは圧巻でしたね!
…てか、ぅおおおおお!にあみすww
私は諸事情によりちょっと下がったところで興奮を抑えつつクール気取りで見てましたww
お会いできなくて残念〜。・゚・(ノд`)・゚・。

冬コミ、お時間ありましたらゼヒゼヒいらして下さい♪そしてゼヒゼヒお声かけ下さい♪そして会場で、ぼくとあーーーっっくしゅ!!!!!!(笑)

ライブ、なんとか実現させないと…!
頑張りますっっ!!
コメントありがとうございました!
by ムラサキング (2009/11/15 12:48 AM)
どもどもはじめまして,くにと申します。
M3では信者拡大用に新作3枚買ってたMiddleIslandさんのファンでございます。
紫さんの,「聴く者の心に訴えてくるような歌声」にはいつも痺れさせてもらってます。

いょんさんの裏ブログ(笑)で知ったのですが,幻夢奏に来られてたんですね。私もIRON ATTACKさんのライブ目当てで東京公演に行ってたんですが,最前でずっとヘドバンかましてたんで,紫さんが来られてたの気づきませんでした。(笑)

次回イベント参加は冬コミですか。同日に吉祥寺でLIGHTNING(Ironさん)のライブがあるので,私の冬コミは超駆け足になりそうですが,紫さんのブースには必ずおうかがいしますね〜

それでは,これからも応援しますので,頑張ってください〜

追記:紫さんの歌声を生で聴いてみたいので,是非,メンツ揃えてライブを演って〜
by くに (2009/11/12 2:31 AM)






この記事のトラックバックURL : http://nosix.jugem.jp/trackback/96
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MiddleIsland RELEASE CD
返し刃の獅子
FrizzellWeisen
裏切りの砂漠、ひとり白昼夢
タケミカヅチ
曝獣-サラケモノ-
弦奏悲哀響
無始無終
PSY-サイ-
弦奏速鍵録
現実否定
現実証明

MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH