(゚旧゚) 今日も元気に8匹で合体してるだぜ (゚旧゚)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
profilephoto ↑crick here

[10.04.12]
写真を戻してみますた。

コメントOK!むしろかかってこい
トラバOK!むしろよく分かってない
荒らしNG!これは分かるやめちん
楽しんでもらえたら本望
LINKS
TUNA.BE
おまいらとりあえず聴いとけ!
レスキューファイアー
レスキューファイアー (MonoColle »)
JAM Project,影山ヒロノブ,きただにひろし,鈴木マサキ,R・O・N
MOTTO!! MOTTO!!
MURASAKingからのお薦め
<< (‖゜Д゜) | main | 主人公は紫モヒカン >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
懲りる?なにそれおいしいの?
category: 【MY流行】戦国LOVERS【vol.02】 | author: ムラサキング
おはようござる。
世捨て人ならぬ、女捨て人・ムラサキング、本日も元気に乙女ゲー頑張ってます。


ゲームを知らない人にも読めるよう、微妙にストーリー的にネタバレを含むので、何故何処からか辿り着いてしまったプレイ中・もしくはこれからプレイスタートな姫様方はご注意下さい。


そして完全に自分を諦めたおれ、カテゴライズに伴いゲーム名曝露にぺろりと成功。
そして完全に自分を諦めたおれ、カテゴライズに伴いここでのゲーム感想続行という暴挙に。

世捨て人ならぬ、女捨て人・ムラサキング、いったい何処へ行こうというのでしょうか。





A. 信玄さんのもとへ  ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


キツァ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!




そうです、天下一★戦国LOVERS(携帯専用リンク)です。
どっぷりです。

だからちょっと語らせろwww
ネタバレすっからご注意しろよ!




まず、キャラのラインナップなんですが。

【甲斐】[主君]武田信玄/[従者]真田幸村
【奥州】[主君]伊達政宗/[従者]片倉小十郎
【越後】[主君]上杉謙信/[従者]直江兼続

以上6人からまんべんなく鬼のようにモテ、それぞれと恋愛を楽しめるという素敵なゲーム。
番外編やら敵方やら含めるともうちょっといろいろあるんだけど、それはまた。

どう考えても、ワタクシ、この中でしたら信玄公が一番アツイです(笑)
なんか少数派らしいです。
納得できぬ。(#゚Д゚) プンスコ!



このゲーム、ちょっとシステムが「おもしろむごい」くてですね。

最初にまずどいつと恋愛するか決めちゃうんすよ。
んで、その人との恋愛話をどんなふうに進めるかがゲームの焦点なんすね。
極楽終幕(最上クリア)するか、通常終幕(普通クリア)するか、地獄終幕(BADEND)するか、シナリオ中の選択肢によって変わっていきます。

で、おもしろむごいとこ。

まずそれぞれの国で[従者]をたぶらかし、その従者キャラとハッピーエンドし、なおかつそいつらを振らないと[主君]攻略にとりかかれないというwww

テラヒドスwww



そしてそして、お館様LOVERたちに大変むごいシステム。



お館様攻略シナリオは、「通常ストーリー」とその続編に当たる「完結編」の2本、合計で8パターンのエンドが用意されてるんですが。


8パターン中、7パターンで信玄さん死にます(笑)
8パターン中、7パターンがDEAD ENDです(笑)


なんというwwwww
もうこれひどいどころじゃねーぞwwwww
しかも唯一の生存ルートに入ると、問答無用で今度は謙信さんが死亡するというwww
ちょwwwおまwwwwww


前の日記で言ってた「史実上仕方ないのかもしらんが」っつーのはコレのことっすよ。
つーかね、あのね、もう今から物凄く気持ち悪いこと言うけどね、分かってて言うけどね、ほんと、このゲームの信玄さんってすごく好みのタイプなんですよ、あのね、今ホント言ってみて後悔したけどね、マジでwwwww
そんなん、生存END目指して頑張るっきゃないっしょうが!
謙信さんには大変申し訳ないのですが、私の幸せのために死んでください!←
っつーことで攻略サイト見まくりまくりまくりすてぃですよ!
なんとしてでも生かしてやるぁコラかかってこんかい!ヽ(`Д´)ノウワァン




そうそう。
違うキャラのストーリーを平行して同時に進めることが出来ない上、制限があって20時間に1話しか進められないので、ゲームにお金かけられる人じゃないとちょっとジリジリします。(お金で制限解除できるから〜)

ワタクシその辺の観念が大変フリーダムなので、金で解決できるところにはガンガンつぎ込んじゃる感じなんですが。。。

その、今頑張ってる「信玄完結編」がね、金で制限解除させてくんないんすよ。。。
全8話あるんで、約8日間ジリジリですよ。。。

ちょっと政宗&小十郎ルートいきたいんだけどなああ。
越後勢に関しては、殿がガクトさんでない限りさして興味がわかないのでいいんだけど(*_ _)人
政宗さんのお顔立ちがちょっと好きなのとw、小十郎ルートがこれまた激しく鬱ストーリーらしいと小耳に挟みまして。とても気になる。うーん。




そんなこんなで現在、お館様完結編3話まで進んでます。
心清いお嬢さん方、ちょっと一緒にコレやりません?ねえやりません?w
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://nosix.jugem.jp/trackback/70
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MiddleIsland RELEASE CD
返し刃の獅子
FrizzellWeisen
裏切りの砂漠、ひとり白昼夢
タケミカヅチ
曝獣-サラケモノ-
弦奏悲哀響
無始無終
PSY-サイ-
弦奏速鍵録
現実否定
現実証明

MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH