(゚旧゚) 今日も元気に8匹で合体してるだぜ (゚旧゚)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
profilephoto ↑crick here

[10.04.12]
写真を戻してみますた。

コメントOK!むしろかかってこい
トラバOK!むしろよく分かってない
荒らしNG!これは分かるやめちん
楽しんでもらえたら本望
LINKS
TUNA.BE
おまいらとりあえず聴いとけ!
レスキューファイアー
レスキューファイアー (MonoColle »)
JAM Project,影山ヒロノブ,きただにひろし,鈴木マサキ,R・O・N
MOTTO!! MOTTO!!
MURASAKingからのお薦め
<< ごめんおれも大好き。 | main | (‖゜Д゜) >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
どうしたのマジでおれ意味不明なんすけどほんと。
category: 【MY流行】戦国LOVERS【vol.02】 | author: ムラサキング
この男より漢らしいと評判かどうか知らんがとにかくそんな感じのワタシが……!!!


よもや、恋愛シュミレーションゲーム(通称:乙女ゲー)にハマる日が来ようとは。


マジアリエネ(゜Д゜)ポッカーーーン




とある携帯乙女ゲームにはまってます。
誰に薦められたわけでもなく、物凄い自発的に。
睡眠削りすぎて息絶えそうです。
なんかもー恥ずか死くてタイトル言えません。
戦国モノです。
今半分くらいタイトル言いました(笑)
ちなみに、ばさらに似てますがあれとは別物です。(ばさらは漫画しか知らんのだけど)


わたし、一昨年の大河ドラマ「風林火山」がものっそい好きで、言わずもがな信玄フリークなんですね。
特産品展なんか行ったら信玄餅買わずに帰って来れるかっつーくらい好きなんですよ。信玄餅が。

んで、その信玄さんといちゃこらこきたいんですがね、なかなか上手く行かなくてそろそろ泣けてきました。

もう月額込みで1500円くらい払ってます(笑)
パケットは放題コースなんで大丈夫だけど。
一日一話とかマジで拷問なんで、そこら辺を金でガンガン解決しまくっとります。
自分の中の今月のボーダーは3000円までとしてるんで、まだやる気満々ですが。←



…つか、史実上仕方ないのかもしらんが。

何故バッドエンド風味なのかな f(∵)

普通クリアじゃんかよー!ヽ(`Д´)ノ
しかも上級クリア取ってもほぼ方向変わらずって噂。
え、ひどくね?(笑)
なんすか、なんでそこだけ夢見させてくんないんすかw
キャラ年齢とかすげえドリームじゃねっすかw
秀吉とか、あれひどくねっすかキャラ設定w


あと、主人公(プレイヤーの動かす姫キャラ)の言動が面白過ぎます。そしてそれ以上に信玄さんの言動が突っ込みどころありすぎですw
なんという強引さ、そして脈絡のなさかとww

だがそれがいい。←

こういうタイプの男性が3次元にいたら、という危険思想は恥ずかしいのでやめましょうね、おれ。




とにかくわたくし、信玄さんといちゃこらしたいんで頑張ります。

男の中の漢・紫、
信玄さんといちゃこらするため乙女ゲー頑張ります。





なにこのさいていな日記(笑)
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://nosix.jugem.jp/trackback/68
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MiddleIsland RELEASE CD
返し刃の獅子
FrizzellWeisen
裏切りの砂漠、ひとり白昼夢
タケミカヅチ
曝獣-サラケモノ-
弦奏悲哀響
無始無終
PSY-サイ-
弦奏速鍵録
現実否定
現実証明

MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH