(゚旧゚) 今日も元気に8匹で合体してるだぜ (゚旧゚)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
profilephoto ↑crick here

[10.04.12]
写真を戻してみますた。

コメントOK!むしろかかってこい
トラバOK!むしろよく分かってない
荒らしNG!これは分かるやめちん
楽しんでもらえたら本望
LINKS
TUNA.BE
おまいらとりあえず聴いとけ!
レスキューファイアー
レスキューファイアー (MonoColle »)
JAM Project,影山ヒロノブ,きただにひろし,鈴木マサキ,R・O・N
MOTTO!! MOTTO!!
MURASAKingからのお薦め
<< ちょっかな?! | main | コメントの返信 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
にゃー
category: 【雑記】 | author: ムラサキング
だいじょぶそうにゃー。
なんだかご迷惑をおかけしまして…(;つД`) >前記事について
とりあえず記事は下げちゃいまー。にぱ!



最近、ブログをお引っ越ししたくてたまらんのですお。
ジュゲムさんは使い勝手も良くてすきなのですが、トップに常駐しておきたい記事を毎回手作業で設定しなきゃいかんくてちょっとめんどくさい。

どうしよーかにゃー どうしよーかにゃー

その作業さえなければ携帯からもうちょっとまめに更新できそうな気が…!
で、すごくシンプルな作りのやつがいいにゃー

ちょっかなとコミケのありがとうございましたご挨拶を、お引っ越ししてから書きたいんだよね。
でも細かいことが気になる質なので、できればここに書いた全部の記事をお引っ越し先に反映させたい(手作業ででも)。
大変そうニャー(´;ω;`)


ってわけで、近々ブログのお引っ越しをするかもです!
comments(3) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
10/24 楽しみにしてまーす!
by くに (2010/09/05 5:43 PM)
>返信できなくて
いえいえお気になさらず!
何はともあれコミケとちょっかなお疲れ様でした。今回は会えませんでしたが、次回会えるのを楽しみにしてます。ブログの引っ越しも…ガンバっす!
by 南風 (2010/08/20 10:42 PM)
引っ越し頑張ってくださいです!!
と初見がコメを残しますw
by 被検体1076 (2010/08/20 5:58 PM)






この記事のトラックバックURL : http://nosix.jugem.jp/trackback/121
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MiddleIsland RELEASE CD
返し刃の獅子
FrizzellWeisen
裏切りの砂漠、ひとり白昼夢
タケミカヅチ
曝獣-サラケモノ-
弦奏悲哀響
無始無終
PSY-サイ-
弦奏速鍵録
現実否定
現実証明

MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH