(゚旧゚) 今日も元気に8匹で合体してるだぜ (゚旧゚)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
profilephoto ↑crick here

[10.04.12]
写真を戻してみますた。

コメントOK!むしろかかってこい
トラバOK!むしろよく分かってない
荒らしNG!これは分かるやめちん
楽しんでもらえたら本望
LINKS
TUNA.BE
おまいらとりあえず聴いとけ!
レスキューファイアー
レスキューファイアー (MonoColle »)
JAM Project,影山ヒロノブ,きただにひろし,鈴木マサキ,R・O・N
MOTTO!! MOTTO!!
MURASAKingからのお薦め
<< メガピア!! | main | 帰ってきたEther×MiddleIsland >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
おさひしりぶです。
category: 【音楽】 | author: ムラサキング
JUGEMテーマ:同人音楽


げんきですかー。
わたしはげんきでーす。
ほうちしてすみませーん。

今年の夏コミの新作情報がぽつぽつ出始めましたね。
アテクシもこの夏はぽつぽつ歌っとります。

さっそく一件情報が公開されましたので、告知!



----------------------------------------------------------------
【5150様 東方合体ゲンソウオー】
【5150様】東方合体ゲンソウオー
→→ 特設サイトで視聴できます!

■東方合体ゲンソウオー■
発行:5150様
発売日:2010年8月14日
発売イベント:コミックマーケット78
配置:東地区“ヌ”ブロック−01a
収録曲数:8曲
イベント価格:¥1000

■参加ボーカル■(敬称略)
・JUN (
STUDIO BURNING)
・天外冬黄 (
Unlucky Morpheus)
・湯毛 (
croquettebox)
・飛鳥 (
5150)
・龍5150 (
5150)
・紫 (
MiddleIsland)

----------------------------------------------------------------


ねー。すごいよねー。
自分がこの中にいることが信じられない布陣です!

まず、龍くんとまたコラボレーション出来たのが純粋に嬉しいです!大変お世話になりました!

飛鳥君は素晴らしい絵師さんなので、歌のフィールドでご一緒できるなんてきっとそうないことだと思います!ものすごく貴重な機会ですよね!

JUNさんは、スーパーシンガーであり、そして勝手にお兄ちゃんだと思ってます!一方的に!(笑)そのお歌が示す通り熱くてカッコイイお兄ちゃんです!だいすきです!

天外冬黄さんことFukiさんは言わずもがな、めちゃくちゃ憧れのパワーシンガーさんですよね!今回は女性二人ということで、一番お世話になってしまいました。。。ご一緒させて頂いたことで、ものすごく勉強させて頂きました!だいすきです!!

湯毛さんは、実はわたし軟鉄兄弟が大好きで…wwwものすごい偶然ですよね!もともとファンだったんですよ!なので炭酸君(
Carbonic Acid様)のCDで歌われていることを知ったときにすごく驚いて、さらに今回ご一緒させて頂けるということで飛び上がるほど驚きました(笑)


ねー。すごいでしょー。
mixi内にゲンソウオー関係者連絡コミュがあるんですが、そこで、「たぶん、今回1番幸せをじゅるりしたのは私です!!」って書いたんですよ。
わかるでしょ、この幸せじゅるり度数(*´д`*)ハァハァ

…とまあ、この自慢したくてしょーがなかったかんじなわけですよ(笑)



とにかく、是非一度ご試聴下さい!
めっためたに熱いです!ちきゅうおんだんかです!
漢・ムラサキ  …ちがう、女・ムラサキ!精一杯がんばりました!
たぶんぼくもちきゅうのおんどを1度くらいあげました!
みんなはそれぞれ10度くらいずつあげてます!
よろしくおー(・∀・)ノシノシノシ
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://nosix.jugem.jp/trackback/117
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MiddleIsland RELEASE CD
返し刃の獅子
FrizzellWeisen
裏切りの砂漠、ひとり白昼夢
タケミカヅチ
曝獣-サラケモノ-
弦奏悲哀響
無始無終
PSY-サイ-
弦奏速鍵録
現実否定
現実証明

MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH