(゚旧゚) 今日も元気に8匹で合体してるだぜ (゚旧゚)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
profilephoto ↑crick here

[10.04.12]
写真を戻してみますた。

コメントOK!むしろかかってこい
トラバOK!むしろよく分かってない
荒らしNG!これは分かるやめちん
楽しんでもらえたら本望
LINKS
TUNA.BE
おまいらとりあえず聴いとけ!
レスキューファイアー
レスキューファイアー (MonoColle »)
JAM Project,影山ヒロノブ,きただにひろし,鈴木マサキ,R・O・N
MOTTO!! MOTTO!!
MURASAKingからのお薦め
<< ご挨拶と拍手レスとDQMJ2とあなたとわたし。 | main | おさひしりぶです。 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
メガピア!!
category: 【音楽】 | author: ムラサキング
JUGEMテーマ:同人音楽
 


【2010年6月5日 メガピアで歌うおっ!】
2010/6/5 メガピア



すでに各所でチラホラ言ってるんだけど、メガピアに出演させて頂くことになりました!
んーーーー、きんちょう!!!

さて、いったいどうしてそんなことに…?



【君の美術館 様】
君の美術館様
君の美術館様




君の美術館様にて、サポートボーカルを務めさせて頂くことになったんですお!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

察しの良い方には何歌うか(1曲は)なんとなくバレてるかな。
なんか、それに関しては言っちゃってもおkらしいんで言っちゃおかな。

まj

んーん、なんでもない(笑)



あ、そうそう、なんと3曲も歌わせてもらえるです!
すごいですお!
なにがって、きんちょうがすごいですお!
会場の大きさも、君美さん自体も、他の出演者様も…
何もかもがアテクシの容量をオーバーしてますわよ。

あまりにもテンパり過ぎて、6月の2日から会社休み取っちゃいましたwwww
テラチキンww


とにかく、良く食べ・良く歌い・良く寝、、、体の中は完璧で臨みます!
もう同じ轍は踏まねぇぞ!!ふんふん!!

緊張はヤル気の現れ、とは言うけれど、私の場合は自信の無さからくるものが大きくて、でもきっとそれって練習をしっかりしてればある程度軽減できるものだと思うんだ。
これでもかっ、これでもかっ、ってぐらい練習して、少しでも自分に自信をつけて、そして本番を迎えたい!

この素晴らしい舞台に、お声をかけて下さった君美のみなさんには感謝感謝です。
新作「monologue〜交差する彼方の旋律〜」、マジですごいんで聴いて下さいね。
中島&ムラサキングがめちゃくちゃオススメします、マジで。


あ、メガピア行くよ〜!って方は是非、

君の美術館様
「dialogue 〜Stella Theater〜」


こちらもお聴きになってから来るとよろしいかと!
ゼヒゼヒ。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://nosix.jugem.jp/trackback/116
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MiddleIsland RELEASE CD
返し刃の獅子
FrizzellWeisen
裏切りの砂漠、ひとり白昼夢
タケミカヅチ
曝獣-サラケモノ-
弦奏悲哀響
無始無終
PSY-サイ-
弦奏速鍵録
現実否定
現実証明

MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH