(゚旧゚) 今日も元気に8匹で合体してるだぜ (゚旧゚)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
profilephoto ↑crick here

[10.04.12]
写真を戻してみますた。

コメントOK!むしろかかってこい
トラバOK!むしろよく分かってない
荒らしNG!これは分かるやめちん
楽しんでもらえたら本望
LINKS
TUNA.BE
おまいらとりあえず聴いとけ!
レスキューファイアー
レスキューファイアー (MonoColle »)
JAM Project,影山ヒロノブ,きただにひろし,鈴木マサキ,R・O・N
MOTTO!! MOTTO!!
MURASAKingからのお薦め
<< はるのしんさく | main | メガピア!! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
ご挨拶と拍手レスとDQMJ2とあなたとわたし。
category: 【音楽】 | author: ムラサキング
 まだこちらではご挨拶をしていませんでした!
mixiのコピペですが…




M3、お疲れ様でした!
スペースまで足を運んでくださった方、並びに、MiddleIslandのCDをお手にとって下さった方、本当にありがとうございました。
久々のアルバムですが、皆様の娯楽の一環として、少しでもお役に立てたなら光栄です!
これからもまだまだ頑張ります。


素敵な会場だったー!
ひろい!スペース内が優雅!(笑)
これからもここがいいなぁ。

今回もたくさん戦利品がありますー!
全部聴くのがとっても楽しみ。
とりあえず、神・MintJam様の新譜から聴かせて頂いています。
(現在はほぼ90%のCDを拝聴しております)


今回はいろいろな方にお会いしようと意気込んでいたわけなんですが、意気込みすぎてお会いできなかった方・粗相してしまった方、THE 続出。

まず、わざわざうちのスペースにてお声を掛けてくださったIRONさん。。。
その後ご挨拶に伺った際、いょんたんにネコマッシグラしてしまって、キチンとお礼が言えず。。。
本当に失礼致しました…!!orz
新譜(ベスト盤)、大切に聴かせて頂きます!

悠花さんや19G君には会えず…ヒーンヒーン…
髪を切った19G君を見たかったという私の本気。

こちらからご挨拶に伺わなくてはいけなかった五条さんにも、キチンとお礼が言えず…ヒィヒィ…

同じく、お世話になっているコータさんには、スペースが真後ろだったにも関わらずお越し頂くまで気付かず…ヒィヒィ…

勇気を振り絞ってご挨拶に伺った、ピコミールさんとtakrockers!!さんの前では挙動不審に…ハァハァ…

他にも他にも他にも、、、来て頂くばかりでキチンとお礼に伺えなかった方々がぞくすつ。
ごめんなさい(><)


イベントの日って、やろうと思ってたことが半分もできない!
別に全然忙しくしてるわけじゃないのに、なんだか切羽詰まっちゃう!
いつまでたっても上手くできないなぁ。フーンフーン








…ということで、M3が終わってからはのんびりさせて頂いておりました。
主に、ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2とか幻想水滸伝2とかやってました。

DQMJ2は、昨日、念願のデュラハーン制作に成功したんだお。
これでパーティーが、Lv.38のドラゴンとLv.20のデュラハーンになったんだお。
パーティー内格差がすげえ。
でもまだギリギリドラゴンのがつおいんだお。
ちなみに、デュラハーンの前に主戦力にしてたのはLv.36のスライムタワーだったw
ドラゴンとスライムタワーなんかで第一クリアしてしまった…(゚Д゚)


1のときからね、なんでかデュラハーンに思い入れがあってね。
女子にもモテる容姿のデュラハーン。
頭がないから美形想像し放d(ry

そのときは最終的に、デュラハーンデスタムーアデスピサロ、の頭文字Dパーティでした。
かっこいいでしょー!ごついでしょー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
みんな9割方のステータスが999だった。
自慢の子たちだった。

でもね。
ナカジマンの育てた、キラーマシンキラーマシンゾーマ、のパーティにね。


2ターンで全滅させられるんだ。


ひどいよね。
全員AI2回攻撃とかひどいよね。
ギガスラッシュ4回とかひどいよね。




そんなことは二度とさせない。




そう胸に誓って…誓ったはずなのに……私は今回もデュラハーンを作ってしまったのでした。
だってすきなんだもん。(*´艸`)

今回は枠制限があるから、ゾーマ・デスタムーア・デスピサロあたりは少なくとも2枠大だと思うんだよね。。。
いや、わからん、ゾーマは人型だから1枠かも。
あああ、どうしよう、ゾーマ作ろうかなぁ。

まだ最終的なパーティをどうするか決められないよーーー。
っていうか、各モンスターの枠大が分からないことには決められないよねー。
攻略サイトにまだ載ってなくて苦戦中。




というわけで、近々音楽方面での何かしら告知があるかもしれないしないかもしれない。(どっちだ
あと、5150さんの夏の企画CDに参加させて頂きます。
チェックだぜ〜。



遅くなってしまってごめんなさい!な拍手レスは、
 

【5/7 22:54 M3と作品製作お疲れ様でした。〜の方】

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございました!
また、CDのご購入もありがとうございました。
「Drastic」、とても聴き込んで頂いているようで、とても嬉しく思います。

>>感情が溢れ出す岬さんのヴォーカルと、それを受け止める熱くともどこかで冷静な紫さんのヴォーカル

すごいです、そこまでお聴き頂いているとは…!!
No.siXでもまたライナーノーツ的なものを書く予定なのですが、まさしくその通りでして、先を越されてしまいましたね!(笑)

この曲に関しては、中島に感情面を託し、私は(一部を除いては)曲の勢いに溶けるように心掛けました。
まだ未熟な部分が多々あり、上手く表現できているかは不安ですが、少なくとも中島の情感たっぷりな歌声をキャッチして頂けて本当に嬉しいです!

喉、体、、、そうですね、季節の変わり目でもありますし、ここのところ気象も落ち着かない感じですので、風邪などには十分気をつけて、日々励んでいきたいと思います!

暖かいお言葉をありがとうございました。
忘れず胸に留めて、また次のステージへ走り続けたいと思います!!
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://nosix.jugem.jp/trackback/114
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MiddleIsland RELEASE CD
返し刃の獅子
FrizzellWeisen
裏切りの砂漠、ひとり白昼夢
タケミカヅチ
曝獣-サラケモノ-
弦奏悲哀響
無始無終
PSY-サイ-
弦奏速鍵録
現実否定
現実証明

MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH