(゚旧゚) 今日も元気に8匹で合体してるだぜ (゚旧゚)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
profilephoto ↑crick here

[10.04.12]
写真を戻してみますた。

コメントOK!むしろかかってこい
トラバOK!むしろよく分かってない
荒らしNG!これは分かるやめちん
楽しんでもらえたら本望
LINKS
TUNA.BE
おまいらとりあえず聴いとけ!
レスキューファイアー
レスキューファイアー (MonoColle »)
JAM Project,影山ヒロノブ,きただにひろし,鈴木マサキ,R・O・N
MOTTO!! MOTTO!!
MURASAKingからのお薦め
<< 最近、認めたこと。 元々、気付いてたこと。 | main | なんかたぶん >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
おそろしあ vol.01
category: 【雑記】 | author: ムラサキング

スポーツ選手だと、どうもロシアの選手を応援しがち。
ロシアには素晴らしい選手が沢山いるよね!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日は、男子フィギュアスケートの大好きNo.1、エフゲニー・プルシェンコ様の紹介!
Plushenko
演技に入る前のポーズがいつもすごいかっこいい。


今の採点方式に変わってからほとんど見なくなってしまったフィギュア。
結構熱心に応援してました。
主にプルシェンコ様とイリーナ様を!(イリーナ・スルツカヤ様は後日改めて)
本当にだいすきでした!てか今も好き。

プル様の復活がめちゃめちゃ嬉しかったので、この日記を思いついてみたのだー。
(21日、フィギュアスケートの欧州選手権でプル様が優勝しました)


以下に貼り付けたのは、個人的に一番好きなプル様です。
本当に人類の到達点だとおもうよ!
冗談抜きに、こんなに美しい人類を初めて見ました。
素晴らしいです。本当に素晴らしいです。
ヨウツベさんよりニコのが高画質なので、ニコで貼ります。


4:18 あたりで薔薇の精の微笑みが見られます。泣けます。本気で。
この演技だけは一生忘れないと思います。

余談ですが、これ、ものすごく音楽がイイ。
是非中島さんに見て・聴いてもらいたい感じ!
特に1:00付近から必聴です(笑)





↓「Tribute to Vaslav Nijinsky」↓
伝説のバレエダンサー「ニジンスキー」の振り付けをちりばめたプログラム"Tribute to Vaslav Nijinsky" 。
ニジンスキーは精神病院のベッドの上で、この「薔薇の精」のポーズをとりながらこの世を去ったそうです。
全ジャッジが芸術点6.0と評価。


ニコニコ動画





プルシェンコさんが気になってしまった人は
こんなのもおすすめですん。


↓「Evgeni Plushenko Tosca Sp Olympics Torino 2006 」↓
ショートのステップで最高難度のレベル4+GOE加点2.14 を記録。
新採点でもショートのスコアが90.66という前代未聞の史上最高点をマーク。
「プルシェンコが3度転倒でもしない限り、金メダルは無理」と他選手に言われる圧倒的状況だった。
フリーもそつなくこなし、2位以下を30点以上引き離しての念願の金メダル。






↓「Plushenko - 2004 Euros EX Nijinsky Best Performance !! 」↓
2004 Euros エキシビション。バイオリニストとの共演。
2:07あたりからのステップが人の域を凌駕しちゃってます。凄い。
一部カメラアングルが大変残念(;つД`)だけど、エキシビションならではの要素が詰まってます。






↓「【プルシェンコ SEX BOMB】  スルツカヤ・ベレズナヤ乱入編」↓
めちゃめちゃかわいいです!もうマジでプル様もイリーナ様もベレズナヤさんもかわいいです(笑)
さいこうのエキシビション!

comments(0) | trackbacks(1) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://nosix.jugem.jp/trackback/109
プルシェンコ 2010
オリンピック日本男子代表勢はプルシェンコ選手に勝てますか? オリンピック日本男子代表勢はプルシェンコ選手に勝てますか?フィギュアは女子選手の話題で持ち切りですが、ここはひ...
ネットで身に付ける雑学 (2010/01/24 7:38 PM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MiddleIsland RELEASE CD
返し刃の獅子
FrizzellWeisen
裏切りの砂漠、ひとり白昼夢
タケミカヅチ
曝獣-サラケモノ-
弦奏悲哀響
無始無終
PSY-サイ-
弦奏速鍵録
現実否定
現実証明

MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH