(゚旧゚) 今日も元気に8匹で合体してるだぜ (゚旧゚)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
profilephoto ↑crick here

[10.04.12]
写真を戻してみますた。

コメントOK!むしろかかってこい
トラバOK!むしろよく分かってない
荒らしNG!これは分かるやめちん
楽しんでもらえたら本望
LINKS
TUNA.BE
おまいらとりあえず聴いとけ!
レスキューファイアー
レスキューファイアー (MonoColle »)
JAM Project,影山ヒロノブ,きただにひろし,鈴木マサキ,R・O・N
MOTTO!! MOTTO!!
MURASAKingからのお薦め
<< 懐かしいアニソン、それは神ソン | main | 最近、認めたこと。 元々、気付いてたこと。 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
拍手れs
category: 【音楽】 | author: ムラサキング
遅れてすみません!
拍手レスするある!
【1/6 22:32 じぇうさん】
こんにちは!はじめましてです☆
私達のCDをご購入くださり本当にありがとうございます!

いやはは、手前、そんなカッコイイもんじゃござーせんで(笑)
でも楽しんでいただけたようで、私も嬉しいですO(≧∇≦)o

一生とは恐れ多い!
良かったら気が向いたときにチラッと二度見してやってくださいまし〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ありがとうございました!






【1/6 23:40 琉胡さん】
あけましてぇぇぇぇぇぇいっ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぃやっほーーーーぅ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

冬コミ、中島から聞きました!
そうそう、ちょうど私が離れていた時に来てもらっちゃったらしくて(>_<)スマンス!!
お互い忙しかったっすねー(;^_^A
そうそう、話したいことはいっぱいあったんですが…・゚・(ノд`)・゚・
是非次の機会に…!!(☆ ̄▽ ̄)

CD聴いてくださってありがとうございました♪
へへへ、ちょっと今回はムラサキング分少なめでしたかね( ̄▽ ̄〃)
だいじょうぶ!つぎはやるよー!やっちゃうよー!!!
がんばるます!!

今年もどうぞ宜しくお願いします★彡
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://nosix.jugem.jp/trackback/107
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MiddleIsland RELEASE CD
返し刃の獅子
FrizzellWeisen
裏切りの砂漠、ひとり白昼夢
タケミカヅチ
曝獣-サラケモノ-
弦奏悲哀響
無始無終
PSY-サイ-
弦奏速鍵録
現実否定
現実証明

MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH