(゚旧゚) 今日も元気に8匹で合体してるだぜ (゚旧゚)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
profilephoto ↑crick here

[10.04.12]
写真を戻してみますた。

コメントOK!むしろかかってこい
トラバOK!むしろよく分かってない
荒らしNG!これは分かるやめちん
楽しんでもらえたら本望
LINKS
TUNA.BE
おまいらとりあえず聴いとけ!
レスキューファイアー
レスキューファイアー (MonoColle »)
JAM Project,影山ヒロノブ,きただにひろし,鈴木マサキ,R・O・N
MOTTO!! MOTTO!!
MURASAKingからのお薦め
<< すいましん | main | 拍手れs >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
懐かしいアニソン、それは神ソン
category: 【音楽】 | author: ムラサキング
JUGEMテーマ:漫画/アニメ



今、ふと思い立って昔聴いてたアニソンの8センチCDをもさもさエンコしてたら、懐かしい神様が出てきた。

ワタシ的、神アニメソングは2つ。
しかも同じアニメのOPとED。

アレですよ。もちろん(笑)

探したらすごいイイ動画出てきたよ。
みんな好きだったんだなぁ。。  






爆れつハンターOP「What's_Up_Guys?」




爆れつハンターED「MASK」





みんなだいすきMASK。
だけどOPの方まで好きって人は出会ったことないんだよねー。
出だしの部分とか、今でもしょっちゅうワイドショーとかで使われてるのに!
ワタシはすごくすきコレ。
今見ても、今聴いてもドキドキするOPだ!

こんなに好きだったOP&EDはないなー。
OPはビデオに撮ってコマ送りで見たりしてたし、友達とパート分けてよく歌ってた。
ほんとにかっこいい作りのOPだと思う。

みんなだいすきMASKは今日カラオケで歌ってきたwww


ちなみに痛い話をしておくと、マロンちゃんがすきだった。
おにゃのこはショコラ派だったけど、ティラもすきだった。
でもガトーもキャロもすきだった。
みんなすきだった。
…あれぇ?

漫画はこないだ売っちゃったけど、ラノベはまだ持ってる−。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://nosix.jugem.jp/trackback/106
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MiddleIsland RELEASE CD
返し刃の獅子
FrizzellWeisen
裏切りの砂漠、ひとり白昼夢
タケミカヅチ
曝獣-サラケモノ-
弦奏悲哀響
無始無終
PSY-サイ-
弦奏速鍵録
現実否定
現実証明

MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH