(゚旧゚) 今日も元気に8匹で合体してるだぜ (゚旧゚)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
profilephoto ↑crick here

[10.04.12]
写真を戻してみますた。

コメントOK!むしろかかってこい
トラバOK!むしろよく分かってない
荒らしNG!これは分かるやめちん
楽しんでもらえたら本望
LINKS
TUNA.BE
おまいらとりあえず聴いとけ!
レスキューファイアー
レスキューファイアー (MonoColle »)
JAM Project,影山ヒロノブ,きただにひろし,鈴木マサキ,R・O・N
MOTTO!! MOTTO!!
MURASAKingからのお薦め
<< ではまた。 | main | 懐かしいアニソン、それは神ソン >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
すいましん
category: 【雑記】 | author: ムラサキング

あけましておめでとうございました。
今年もよろしくお願い致します。


や ば い

何もできてないよ新年になってから!
とか思って、昨日から盛大に動き始めたら、なんだか一気に忙しくなりやがりまして。
嬉しい悲鳴だねこりゃね。

そんなわけで、どんなわけだか知らんが、こないだmixiで曝したツインテールのムラサキングをプロフィール画像にしてみたよ。
そのうち戻す。なんか気まずいから。

これはね、IRON ATTACK!さんのいょんちゃんに憧れて、会社でむいむいと結んでみたものですね。
わりとイケるんじゃねーかな、と思った矢先に、なんだか女子高生にウッフンピンクのナース服を着せたときのような罪悪感が襲ってきたので、一瞬で外しました。

その後、外出に際して一度だけツインテールで出かけたんだが。
一緒に行った人のウケがさほど良くなかったので、二度とやらん。
へっ。

あ、ちなみに、携帯マジック☆とかちょっとした修正とかお手の物なので、いろいろ信じないように。
本物、こんなんじゃないから。まじで。



今日はねー、同じ中学校のおにゃのこ友達4人でお食事してきたよ。
なんとそのうちの一人が、今年ついにご結婚ですって!
まぁーーーー!!!!(*´д`*)オメデタイッ
自分、さして結婚願望があるわけでもなく、むしろ自分の人生を客観的に見ても35過ぎるまでは結婚しなさそうな侘びしい…じゃなくてチャレンジャーな人生を送っていますのでww、なんかピンとこないんだけど…。
さすがに身近でご結婚の話が出ると、いいなぁ(;´Д`)…とか思ったりしちゃうよねー(笑)
去年の6月にも高校の同級生が結婚したけど、そのときもちょっと羨ましくなったなぁ。

前からたまに言ってるけど、どうも自分の年齢の感覚がちょっとおかしいんだよね。
どうもまだ22・23歳くらいの気分が抜けないっていうか。
「あー、あと10年は先だな、結婚」…とか思ってても、頭の中での10年先って32・33くらいの気分なんだよね。
実際10年経ったら36ですwww
いや、今年から10年だと37かwwww

ぉぉぉおおおおおおお…

自分の年がなんか変!なんか変だよ!
フリーターの弊害なのか、、、はたまた自由業の弊害なのか、、、
同じですね。はい。
そういや音楽やってる人には年齢不詳な方が多いですが、そのくせ若く見られたことはない。
うっせーばーかwww

なんかこれもいつかどっかで書いたけど、ワタシは頭の中で22・23くらいの気持ちなわけよ。
でも、例えば誰かと一緒に居たとして、その目の前の誰かが見てるワタシは普通に26・27の厚化粧なおばさんなわけよ。
コワイヨネー。

ああ、すごい話が逸れちゃった。
ってわけで、ワタシも遂に第一次結婚ラッシュなお年頃なわけですよ。

そういやねー、長く外国に行ってた高校時代の親友が昨日帰国しまして!
明日会うんだけど♪一年ぶりに♪
その子も大変な自由人なので、お互い結婚とか、ないよねー…ナイナイww、みたいな。
奴が最後の砦だな…(・ε・´ )



永遠の22歳くらいでいたい。
ムラサキングです。







あ、あとツイッターやってるけど需要ある?
http://twitter.com/mid_murasaking

comments(4) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
>いょんたん
ついたーおもろいおもろい!とか言って最近は全然使ってなかったんだけど、1回意識して使い出すとなかなかハマるよ〜☆
ついんてーるは…ついんてーるは…はまら…る!!!!wwはまってこう!!ww
キャッキャッ
いいのかな、ツインテールお二人様ご案内でーす、みたいなのでいいのかな(笑)

今年もよろしくお願いしますっ♪♪♪
by ムラサキング (2010/01/08 1:00 AM)
ついったーおもろぃ?

ついんてーるはおもろいょ

ヽ(*´∀`)ノ キャッキャッ

ツインテールであわせてカフェいこう。

今年も仲良くしてね!
by いょん (2010/01/08 12:42 AM)
>黒mokoさん
こんにちはー!拍手分かりにくいですよね!(;つД`) No.siXのリンクボタン群に平然と並んでおります(笑)スミマセン…
CDご購入&ついったフォローありがとうございました!( ´艸`)ウレシー
今回のフレイゼルはひと味違いますんでね☆楽しんでもらえるといいなぁ♪
コメントありがとうございました!!
by ムラサキング (2010/01/07 3:25 AM)
以前拍手したものですが、どこに拍手が設置してあるのか見失うという失態をおかしましたので、こちらに失礼します><

あけましておめでとうございます
今年も頑張ってください
さきほどFrizzellWeisenを注文させていただきました!今からもう楽しみで狂い死にしそうですw

ツイッターは最近なぜか始めましたw
by 黒moko (2010/01/07 2:06 AM)






この記事のトラックバックURL : http://nosix.jugem.jp/trackback/105
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MiddleIsland RELEASE CD
返し刃の獅子
FrizzellWeisen
裏切りの砂漠、ひとり白昼夢
タケミカヅチ
曝獣-サラケモノ-
弦奏悲哀響
無始無終
PSY-サイ-
弦奏速鍵録
現実否定
現実証明

MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH