(゚旧゚) 今日も元気に8匹で合体してるだぜ (゚旧゚)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
profilephoto ↑crick here

[10.04.12]
写真を戻してみますた。

コメントOK!むしろかかってこい
トラバOK!むしろよく分かってない
荒らしNG!これは分かるやめちん
楽しんでもらえたら本望
LINKS
TUNA.BE
おまいらとりあえず聴いとけ!
レスキューファイアー
レスキューファイアー (MonoColle »)
JAM Project,影山ヒロノブ,きただにひろし,鈴木マサキ,R・O・N
MOTTO!! MOTTO!!
MURASAKingからのお薦め
<< ふれいぜれんじゃい | main | すいましん >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
ではまた。
category: 【音楽】 | author: ムラサキング
昨日のコミケお疲れ様でした。
MiddleIslandのスペースにお越し下さった方、並びにCDをご購入下さった方、本当にありがとうございました。
皆様のお手元に届いたCDが、少しでも楽しんで頂けるものであったなら幸いです。
また、今回ご協力下さった睦鬼さん、坂本さん、蒼咲さん、悠花さん、本当にありがとうございました。
今までのMiddleIslandになかったものをふんだんに詰め込んだCDにすることができたと思います。

あと数時間で来年。
いろいろと画策してます。
今年応援して下さった方々に、また、今まで長く応援して下さった方々に、たくさんの楽しみをお届け出来るよう頑張ります。

とりあえず一発目はまたいつものメンバーに戻っての出発っすね。
これからも留まることなく精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

それから、今年も沢山の方々にお世話になりました。
新しくお知り合いになれた方も多く、本当にビックリするくらい多くの方にお世話になりました。
各方面の方々に大きな感謝を。

また、いつものボーリング仲間(?)のEtherさん、Aliesonさん、Queen of Wandさん、Liz Triangleさん、今年も仲良くして頂けて嬉しかったです。是非また来年も遊んでください。


本年はありがとうございました。
よいお年を。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://nosix.jugem.jp/trackback/104
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MiddleIsland RELEASE CD
返し刃の獅子
FrizzellWeisen
裏切りの砂漠、ひとり白昼夢
タケミカヅチ
曝獣-サラケモノ-
弦奏悲哀響
無始無終
PSY-サイ-
弦奏速鍵録
現実否定
現実証明

MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH