(゚旧゚) 今日も元気に8匹で合体してるだぜ (゚旧゚)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
profilephoto ↑crick here

[10.04.12]
写真を戻してみますた。

コメントOK!むしろかかってこい
トラバOK!むしろよく分かってない
荒らしNG!これは分かるやめちん
楽しんでもらえたら本望
LINKS
TUNA.BE
おまいらとりあえず聴いとけ!
レスキューファイアー
レスキューファイアー (MonoColle »)
JAM Project,影山ヒロノブ,きただにひろし,鈴木マサキ,R・O・N
MOTTO!! MOTTO!!
MURASAKingからのお薦め
<< 珍事対処法 | main | とりあえず告知 第一弾 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
神、降臨
category: 【雑記】 | author: ムラサキング
昨日、人生で初めて会社PCのキーボードをさつがいしてしまた。

ラーメンのつゆで。

豚骨の。




食べてるときに電話がきたので、素早くもぐもぐして電話をとったらラーメンがどーん。


……(((( ;゚Д゚))))……


一瞬言葉が出なかったよ。
もしもしって言いながら物凄い勢いでティッシュを詰め込んだ。

最初はちゃんと生きてたんだけど、裏底に溜まったつゆを出そうと思ってひっくり返したら、基盤全体がつゆだくになって死亡。

うっかり☆

昔、用を足す前の便器に携帯を落とした時も、慌てて水道水で洗ってしまった。

余計なことを☆



今も昔も、「黙って乾かす」という作業ができぬ。
仕方ないのでお安めなキーボードを自腹で買いました。
今日届いた!真っ白でキレイなキーボードだた。





゚・*:.。. .。.:*・゜





そうそう、なんか知らない間にうちの並びに可愛らしい雑貨屋ができてましたよぅ。

もきゅうと新ッパ
もきゅうに別れを告げ、新しいスリッパへ。
二色買って、どっちを家で使ってどっちを会社で使うか迷ったので、いっそのこと両方使ったれ、という結果がこれ。
社長に笑われた。



ブランケット
ブランケットも買った。
会社の暖房環境は、頭直撃・足厳寒。



裏側
このスリッパ、裏のゴム底がかわいい。
左上にチラ見してるのは、つゆだくキーボード。





゚・*:.。. .。.:*・゜





昨日、神を見失った私に別の神が降臨した。

神・JAMProject
JAMProjectの7thキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!
DVD連動特典内容がカオス過ぎてフイタ。
収録曲の半分くらいはシングルで持ってるお(´・ェ・`)
気にしねーけど。











そして一緒に届いたのがコレですよ。
神・AKI YASHIRO
神・AKI YASHIRO DVD 降臨!!!
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://nosix.jugem.jp/trackback/100
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MiddleIsland RELEASE CD
返し刃の獅子
FrizzellWeisen
裏切りの砂漠、ひとり白昼夢
タケミカヅチ
曝獣-サラケモノ-
弦奏悲哀響
無始無終
PSY-サイ-
弦奏速鍵録
現実否定
現実証明

MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH