(゚旧゚) 今日も元気に8匹で合体してるだぜ (゚旧゚)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
profilephoto ↑crick here

[10.04.12]
写真を戻してみますた。

コメントOK!むしろかかってこい
トラバOK!むしろよく分かってない
荒らしNG!これは分かるやめちん
楽しんでもらえたら本望
LINKS
TUNA.BE
おまいらとりあえず聴いとけ!
レスキューファイアー
レスキューファイアー (MonoColle »)
JAM Project,影山ヒロノブ,きただにひろし,鈴木マサキ,R・O・N
MOTTO!! MOTTO!!
MURASAKingからのお薦め
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
とっても重要なるお知らせ
category: 【Information】 | author: ムラサキング
ブログをお引っ越しマシタ!!!




新居は、

http://murasakingx8.blog90.fc2.com/

こちらでござる。



よろしくたのむでござる!!!
(ここの日記はこのまま残します)
- | - |PAGE TOP↑ -
【常駐】 近況・宣伝 【TOP】
category: 【Information】 | author: ムラサキング
JUGEMテーマ:同人音楽

★最近ムラサキングが歌わせて頂いた作品★


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
ちょっかな2010
Majestic Ensemble
東方合体ゲンソウオー
2010/6/5 メガピア
返し刃の獅子
ジブメタ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 最 新 記 事 は こ の 下 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
- | - |PAGE TOP↑ -
コメントの返信
category: 【雑記】 | author: ムラサキング

遅くなっちゃってスミマセン><


>>被検体1076様 (2010/08/20 5:58 PM)
>>引っ越し頑張ってくださいです!!
>>と初見がコメを残しますw


コメントありがとうございました!!
長い間お返事できなくてスミマセン><
なんとかブログのお引っ越しを試みているんですが、なんか問題がチラホラ出てきちゃって…
ヤル気がぁぁぁ〜www
がんばります!!




>>南風 様 (2010/08/20 10:42 PM)
>>>返信できなくて
>>いえいえお気になさらず!
>>何はともあれコミケとちょっかなお疲れ様でした。今回は会えませんでしたが、次回会えるのを楽しみにしてます。ブログの引っ越しも…ガンバっす!
 
またしても!!orz
なんだかいつも放置気味でスミマセン><
だいぶ前のことになっちゃいましたが、お疲れ様でした!
ブログのお引っ越し、なにげに根気のいる作業でヤル気が…ww
なんかもうこのままでもいいかなーとかwww
いやいや、がんばります!!ww




>>くに様 (2010/09/05 5:43 PM)
>>10/24 楽しみにしてまーす!

ぉぉう!ライブですね!来て頂けると言うことでしょうか!!!
ぎゃー!マジ頑張らなくちゃ…><
期待半分できてくだs(ry
うそですマジでありがとうございます!
本当に頑張ります!!
comments(1) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
にゃー
category: 【雑記】 | author: ムラサキング
だいじょぶそうにゃー。
なんだかご迷惑をおかけしまして…(;つД`) >前記事について
とりあえず記事は下げちゃいまー。にぱ!



最近、ブログをお引っ越ししたくてたまらんのですお。
ジュゲムさんは使い勝手も良くてすきなのですが、トップに常駐しておきたい記事を毎回手作業で設定しなきゃいかんくてちょっとめんどくさい。

どうしよーかにゃー どうしよーかにゃー

その作業さえなければ携帯からもうちょっとまめに更新できそうな気が…!
で、すごくシンプルな作りのやつがいいにゃー

ちょっかなとコミケのありがとうございましたご挨拶を、お引っ越ししてから書きたいんだよね。
でも細かいことが気になる質なので、できればここに書いた全部の記事をお引っ越し先に反映させたい(手作業ででも)。
大変そうニャー(´;ω;`)


ってわけで、近々ブログのお引っ越しをするかもです!
comments(3) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ちょっかな?!
category: 【音楽】 | author: ムラサキング
JUGEMテーマ:同人音楽
 


ヒサシブリにたくさん更新してるなぁー♪
もいっこ告知ですよ!!





---------------------↓↓↓↓公式サイト様より引用↓↓↓↓---------------------

【ちょっかな -君の美術館様にて1曲参加します- の巻】

ちょっかな2010

君の美術館さま公式サイトへはコチラ



■イベント名 「ちょっかな」
正式タイトル:
「ちょっと早起きして始発組よりも先に並びたいけど、
ちょっと早く来すぎてお台場で何して良いかわからないから、
ちょっと足を延ばして横浜まで遊びに出てみたら、
ちょっと面白そうなイベントやってるんじゃないかな?かな?ライブ」

■日程 2010年8月12日(木)※コミケ前日
■会場 横浜ベイホール (http://www.bayhall.jp/access/index.html)
■チケット代 3500円(ドリンク代別途500円)
■OPEN 14:00/ START 14:30
■出演者
MintJam with Rita、民安★ROCK、encounter+、君の美術館、Girl's short hair、
回路-kairo-/豚乙女、OZ、takrockers!!、音影、夢色モンスター
---------------------------------------------------------------------------



…ということで、またまた君の美術館様に呼んで頂きまして、メガピアに続いてなんとちょっかなのステージでお歌を歌わせて頂けることになりました!!
1曲…そうですよーアレですよーみんなでうたいますよーニヒヒ☆

もう君美のみなさんには足を向けて眠れませんですね!(;つД`)
どうかみなさん同じ方角でまとまってお休み下さい!じゃないとドコに足を向けたら良いのやらww

チケットは君の美術館様の公式サイトにて好評発売中です!
みんなあそびにおいでよー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
帰ってきたEther×MiddleIsland
category: 【音楽】 | author: ムラサキング
JUGEMテーマ:同人音楽



 【Majestic Ensemble】

Majestic Ensemble

コミケ78でEther×MiddleIslandが帰ってくるぜっ!
今回はボーカル2人+コンポーザー2人も歌っちゃって、合計4人で歌っちゃったぜ!!ヒャッホウ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
発売日:2010年8月14日
価格:¥500(ショップ価格 未定)
仕様:全6曲/CD-R/フルカラー4Pブックレット
スペース番号:東サ-27b [Ether]
特設サイト→http://www.ether-music.com/music/me.html
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ち な み に

今回は無料配布CDとの同時リリースになりますよ!
↓↓↓以下引用↓↓↓
---------------------------------------------------
異例の2サークル合同無料配布CD!!!
次回作品の先行音源を、各サークル1曲ずつ収録(勿論フルバージョン)!
この機会に、今まで音源を聴いたことが無い方も、
是非是非、私達の曲をお聴き下さいませ!
詳細→http://www.ether-music.com/music/flee.html
---------------------------------------------------




はいゲットしてくださーい!
すげーかっこいいんで是非ともげっとしてくださーい!!









【おまけ】

さっきmixiのボイスで起きた奇跡。
テラワロス
※プライバシー保護のため一部文字を修正しております
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
おさひしりぶです。
category: 【音楽】 | author: ムラサキング
JUGEMテーマ:同人音楽


げんきですかー。
わたしはげんきでーす。
ほうちしてすみませーん。

今年の夏コミの新作情報がぽつぽつ出始めましたね。
アテクシもこの夏はぽつぽつ歌っとります。

さっそく一件情報が公開されましたので、告知!



----------------------------------------------------------------
【5150様 東方合体ゲンソウオー】
【5150様】東方合体ゲンソウオー
→→ 特設サイトで視聴できます!

■東方合体ゲンソウオー■
発行:5150様
発売日:2010年8月14日
発売イベント:コミックマーケット78
配置:東地区“ヌ”ブロック−01a
収録曲数:8曲
イベント価格:¥1000

■参加ボーカル■(敬称略)
・JUN (
STUDIO BURNING)
・天外冬黄 (
Unlucky Morpheus)
・湯毛 (
croquettebox)
・飛鳥 (
5150)
・龍5150 (
5150)
・紫 (
MiddleIsland)

----------------------------------------------------------------


ねー。すごいよねー。
自分がこの中にいることが信じられない布陣です!

まず、龍くんとまたコラボレーション出来たのが純粋に嬉しいです!大変お世話になりました!

飛鳥君は素晴らしい絵師さんなので、歌のフィールドでご一緒できるなんてきっとそうないことだと思います!ものすごく貴重な機会ですよね!

JUNさんは、スーパーシンガーであり、そして勝手にお兄ちゃんだと思ってます!一方的に!(笑)そのお歌が示す通り熱くてカッコイイお兄ちゃんです!だいすきです!

天外冬黄さんことFukiさんは言わずもがな、めちゃくちゃ憧れのパワーシンガーさんですよね!今回は女性二人ということで、一番お世話になってしまいました。。。ご一緒させて頂いたことで、ものすごく勉強させて頂きました!だいすきです!!

湯毛さんは、実はわたし軟鉄兄弟が大好きで…wwwものすごい偶然ですよね!もともとファンだったんですよ!なので炭酸君(
Carbonic Acid様)のCDで歌われていることを知ったときにすごく驚いて、さらに今回ご一緒させて頂けるということで飛び上がるほど驚きました(笑)


ねー。すごいでしょー。
mixi内にゲンソウオー関係者連絡コミュがあるんですが、そこで、「たぶん、今回1番幸せをじゅるりしたのは私です!!」って書いたんですよ。
わかるでしょ、この幸せじゅるり度数(*´д`*)ハァハァ

…とまあ、この自慢したくてしょーがなかったかんじなわけですよ(笑)



とにかく、是非一度ご試聴下さい!
めっためたに熱いです!ちきゅうおんだんかです!
漢・ムラサキ  …ちがう、女・ムラサキ!精一杯がんばりました!
たぶんぼくもちきゅうのおんどを1度くらいあげました!
みんなはそれぞれ10度くらいずつあげてます!
よろしくおー(・∀・)ノシノシノシ
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
メガピア!!
category: 【音楽】 | author: ムラサキング
JUGEMテーマ:同人音楽
 


【2010年6月5日 メガピアで歌うおっ!】
2010/6/5 メガピア



すでに各所でチラホラ言ってるんだけど、メガピアに出演させて頂くことになりました!
んーーーー、きんちょう!!!

さて、いったいどうしてそんなことに…?



【君の美術館 様】
君の美術館様
君の美術館様




君の美術館様にて、サポートボーカルを務めさせて頂くことになったんですお!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

察しの良い方には何歌うか(1曲は)なんとなくバレてるかな。
なんか、それに関しては言っちゃってもおkらしいんで言っちゃおかな。

まj

んーん、なんでもない(笑)



あ、そうそう、なんと3曲も歌わせてもらえるです!
すごいですお!
なにがって、きんちょうがすごいですお!
会場の大きさも、君美さん自体も、他の出演者様も…
何もかもがアテクシの容量をオーバーしてますわよ。

あまりにもテンパり過ぎて、6月の2日から会社休み取っちゃいましたwwww
テラチキンww


とにかく、良く食べ・良く歌い・良く寝、、、体の中は完璧で臨みます!
もう同じ轍は踏まねぇぞ!!ふんふん!!

緊張はヤル気の現れ、とは言うけれど、私の場合は自信の無さからくるものが大きくて、でもきっとそれって練習をしっかりしてればある程度軽減できるものだと思うんだ。
これでもかっ、これでもかっ、ってぐらい練習して、少しでも自分に自信をつけて、そして本番を迎えたい!

この素晴らしい舞台に、お声をかけて下さった君美のみなさんには感謝感謝です。
新作「monologue〜交差する彼方の旋律〜」、マジですごいんで聴いて下さいね。
中島&ムラサキングがめちゃくちゃオススメします、マジで。


あ、メガピア行くよ〜!って方は是非、

君の美術館様
「dialogue 〜Stella Theater〜」


こちらもお聴きになってから来るとよろしいかと!
ゼヒゼヒ。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ご挨拶と拍手レスとDQMJ2とあなたとわたし。
category: 【音楽】 | author: ムラサキング
 まだこちらではご挨拶をしていませんでした!
mixiのコピペですが…




M3、お疲れ様でした!
スペースまで足を運んでくださった方、並びに、MiddleIslandのCDをお手にとって下さった方、本当にありがとうございました。
久々のアルバムですが、皆様の娯楽の一環として、少しでもお役に立てたなら光栄です!
これからもまだまだ頑張ります。


素敵な会場だったー!
ひろい!スペース内が優雅!(笑)
これからもここがいいなぁ。

今回もたくさん戦利品がありますー!
全部聴くのがとっても楽しみ。
とりあえず、神・MintJam様の新譜から聴かせて頂いています。
(現在はほぼ90%のCDを拝聴しております)


今回はいろいろな方にお会いしようと意気込んでいたわけなんですが、意気込みすぎてお会いできなかった方・粗相してしまった方、THE 続出。

まず、わざわざうちのスペースにてお声を掛けてくださったIRONさん。。。
その後ご挨拶に伺った際、いょんたんにネコマッシグラしてしまって、キチンとお礼が言えず。。。
本当に失礼致しました…!!orz
新譜(ベスト盤)、大切に聴かせて頂きます!

悠花さんや19G君には会えず…ヒーンヒーン…
髪を切った19G君を見たかったという私の本気。

こちらからご挨拶に伺わなくてはいけなかった五条さんにも、キチンとお礼が言えず…ヒィヒィ…

同じく、お世話になっているコータさんには、スペースが真後ろだったにも関わらずお越し頂くまで気付かず…ヒィヒィ…

勇気を振り絞ってご挨拶に伺った、ピコミールさんとtakrockers!!さんの前では挙動不審に…ハァハァ…

他にも他にも他にも、、、来て頂くばかりでキチンとお礼に伺えなかった方々がぞくすつ。
ごめんなさい(><)


イベントの日って、やろうと思ってたことが半分もできない!
別に全然忙しくしてるわけじゃないのに、なんだか切羽詰まっちゃう!
いつまでたっても上手くできないなぁ。フーンフーン








…ということで、M3が終わってからはのんびりさせて頂いておりました。
主に、ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2とか幻想水滸伝2とかやってました。

DQMJ2は、昨日、念願のデュラハーン制作に成功したんだお。
これでパーティーが、Lv.38のドラゴンとLv.20のデュラハーンになったんだお。
パーティー内格差がすげえ。
でもまだギリギリドラゴンのがつおいんだお。
ちなみに、デュラハーンの前に主戦力にしてたのはLv.36のスライムタワーだったw
ドラゴンとスライムタワーなんかで第一クリアしてしまった…(゚Д゚)


1のときからね、なんでかデュラハーンに思い入れがあってね。
女子にもモテる容姿のデュラハーン。
頭がないから美形想像し放d(ry

そのときは最終的に、デュラハーンデスタムーアデスピサロ、の頭文字Dパーティでした。
かっこいいでしょー!ごついでしょー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
みんな9割方のステータスが999だった。
自慢の子たちだった。

でもね。
ナカジマンの育てた、キラーマシンキラーマシンゾーマ、のパーティにね。


2ターンで全滅させられるんだ。


ひどいよね。
全員AI2回攻撃とかひどいよね。
ギガスラッシュ4回とかひどいよね。




そんなことは二度とさせない。




そう胸に誓って…誓ったはずなのに……私は今回もデュラハーンを作ってしまったのでした。
だってすきなんだもん。(*´艸`)

今回は枠制限があるから、ゾーマ・デスタムーア・デスピサロあたりは少なくとも2枠大だと思うんだよね。。。
いや、わからん、ゾーマは人型だから1枠かも。
あああ、どうしよう、ゾーマ作ろうかなぁ。

まだ最終的なパーティをどうするか決められないよーーー。
っていうか、各モンスターの枠大が分からないことには決められないよねー。
攻略サイトにまだ載ってなくて苦戦中。




というわけで、近々音楽方面での何かしら告知があるかもしれないしないかもしれない。(どっちだ
あと、5150さんの夏の企画CDに参加させて頂きます。
チェックだぜ〜。



遅くなってしまってごめんなさい!な拍手レスは、
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
はるのしんさく
category: 【音楽】 | author: ムラサキング
JUGEMテーマ:同人音楽




----------------------------------------------------------------

【MiddleIsland NEW ALBUM 「返し刃の獅子」】

返し刃の獅子


私に出来る抵抗は、君の生命を狩り捕るだけ。
然様なら、私はここで生きて往く。


2010.5.5 春M3 Release
全8曲/¥1000/2階 J-02


<全曲クロスフェード視聴は特設サイトにて公開中>


----------------------------------------------------------------




お待たせ致しました!新作の情報公開です!
久々のアルバムですだー!

…うん、M3当日をお楽しみにーってことで…



それではみなさんご一緒に・・・










会場で、ぼくとあくしゅっっっ!!!!



comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MiddleIsland RELEASE CD
返し刃の獅子
FrizzellWeisen
裏切りの砂漠、ひとり白昼夢
タケミカヅチ
曝獣-サラケモノ-
弦奏悲哀響
無始無終
PSY-サイ-
弦奏速鍵録
現実否定
現実証明

MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH